出展者 募集要項(ワールドステージ)

(Beeステージの公募は行っておりません)

オープニングフェスティバル(1DAYイベントから名称が変わりました)

【日時】2020年9月20日(日) 9:30~19:30頃

【会場】横浜市金沢区 海の公園

*荒天時:横浜市立文庫小学校 体育館での縮小開催または中止。縮小開催の場合は、スペシャルライブ他、主催者企画のみの実施となり、ワールドステージはじめ、アートブース、ワークショップ、リトルアートラリー、フードの出店はできませんのでご了承ください。

*荒天等でイベントが中止の場合を含め、いかなる理由でも出演料の返金はいたしません。ご了承ください。

*音源など出演時に必要なアイテムはスタッフからの連絡後、ご送付をお願いいたします。

​ワールドステージ

ダンス、歌、演奏、パフォーマンスなど

6,000円

(10人まで)

11人目以降1人増える毎に500円加算

【参加資格】

金沢文庫芸術祭の主旨を理解し、自主的な企画・運営ができる個人、グループ、団体

【注意事項】

*全ての事務処理および当日の受付は、出演申込書にご記入していただいた「代表者氏名」にて行います。

*荒天によりイべントが中止となった場合を含め、いかなる理由でも出演料のご返金はいたしませんのでご了承ください。

*迷惑となる行為があった場合、出演の取り消し又は次回からの金沢文庫芸術祭への参加をお断りする場合がございます。

*理由の如何を問わず応募書類は返却いたしません。

*芸術祭スタッフ及び関係者が撮影した写真や映像等は、芸術祭広報や印刷物等に使用することがございますのでご了承ください。

*オープニングフェスティバル開催の有無は、前日の20時に金沢文庫芸術祭ホームページおよびFacebookに掲載いたします。

*FAXでの受付は行いません。ホームページ内の申込みフォームにてお申込みください。

*お申込・受付完了のご連絡は後日メールいたします。約2週間ほどお時間をいただく場合がございますので何卒ご了承ください。

お申し込みガイド

出演募集期間:6月1日(月)〜6月30日(火)まで

ワールドステージは出演総数に時間的制限があるため応募数が12団体を超えた場合、抽選とさせて頂きます。 なお抽選の結果は7月中旬を目処に、ステージ担当者より各応募者様にメールにてお知らせいたします。ホームページ等では告知いたしませんので予めご了承ください。

応募方法:ホームページ

締切:2020年7月31日(金)

お問い合わせはこちらから

※6月30日(日)の応募締め切り後、7月中旬に「出演の可否」のご連絡をいたします。

Step1 応募フォームでお申し込み

「出展確定」のメール連絡を受け取りましたら、そこへ記載してあるURLへアクセスして出演料をお支払い下さい。
お支払い期限は8月15日までとさせていただきます。お支払いが完了されると正式に出演確定といたします。

お支払い方法:クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込

Step2 出演料のお支払

Step3 出演者説明会

当日の注意点、プログラムなどを決定します。

日時:2020年8月??日(日)13:00~15:00
会場:横浜市 金沢地区センター 大会議室 横浜市金沢区泥亀 2-14-5
説明会終了後、同会場にて交流パーティーを行います。是非ご参加下さい。(参加費無料/15:00〜16:00)

出展者説明会 場所

約 款

必ず約款をご一読ください。

よくあるご質問

中止の発表について

Q:当日悪天候が予想される際の開催決定情報はどこでわかりますか?

前日9月14日の20時にホームページおよびFacebookにてご連絡いたします。 ※台風などの場合、更に事前に発表することがありますのでご了承ください。

Q:雨天時は開催されますか?

小雨は決行します。荒天時は横浜市立文庫小学校 体育館での縮小開催または中止といたします。 縮小開催の場合は、スペシャルライブ他、主催者企画のみの実施となり、ワールドステージ(アートブース、ワークショップ、リトルアートラリー、フード)の出展はできませんのでご了承ください。

当日の荷物の搬入について

Q:前日に会場に荷物を置くことはできますか?

置くことは可能です。しかし、夜はスタッフ全員不在になりますので、盗難、紛失に遭った際、金沢文庫芸術祭として一切責任は負えません。あしからずご了承ください。

Q:出演時間は何分ですか?

セッティング込みで30分です。バンドなどセッティングに時間のかかる演目も例外ではありません。またリハーサルはありません。

Q:機材などはどのような規模なのでしょうか?

マイクなどは必要数ご用意出来ますが、アンプ等はご用意出来ません。

Q:着替えの場所はありますか?

基本的にはございませんが、出演者様控え室(イベントテント)一時利用のご用意はございます。

Q:出演時間は選べますでしょうか?

プログラムはこちらで決定しております。

金沢文庫芸術祭事務局

236-0015

横浜市金沢区金沢町205

アサバ アートスクエア内 金沢文庫芸術祭 事務局
info@bunko-art.org

©2020 Kanazawa-bunko Art Festival

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram